※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で7月1日月曜から必要なプールやサンダルタオルの用意一昨日木曜日に通知来たのですが遅いと思いませんか?

保育園で7月1日月曜から必要なプールやサンダルタオルの用意
一昨日木曜日に通知来たのですが遅いと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いです💦1から揃える場合、そのタイミングじゃ準備間に合わない可能性あります😭

• ままり

ままり

文句ゆっていいですかね?w

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん私だったら自分が準備間に合わなそうだったら相談という形を取ります。間に合えば何も言いません。

今後は年間行事確認してこちらから早めに確認します。

それ以外にも頻繁に無理なスケジュールのお知らせ来るようなら相談役に相談します!

• 6月29日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ遅いです。
私の保育園では6月の月初めに配布するお便りに記載されていました。6月の2週目にも別途、より詳細が書かれていたお便りももらいました。

• ままり

ままり

ですよね!

• 6月29日
Nao☆ミ

それは遅いですね😨うちも来月からプールですが、6月初めには用意するようにお便り来てました💦もし無くて買いに行く場合は直前だと困りますよね💦
うちは保育園は手紙早いですが、小学校はかなり直前だったりします⤵️ほんと困りますよね😨😥