※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三井住友銀行って通帳だけでお金おろせますか??というより各所銀行、通帳とパスワードでお金っておろせるのですか?

三井住友銀行って通帳だけでお金おろせますか??

というより各所銀行、通帳とパスワードでお金っておろせるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通帳とパスワードでATM使えばおろせますよー😊

かな

預け入れは通帳のみでできますが、引き出しはキャッシュカードがないとできないと思います💦
窓口なら通帳と印鑑があれば出金できると思います🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、どちらなのでしょう😭ご存知の方いますか?

はじめてのママリ🔰

三井住友のATMは引き出すのは通帳だけではできないです!

うはこ

通帳と印鑑で、窓口で下ろすことは可能ですが、ATMではカードがないと無理だと思います。
ATMでは、カードだけで下ろせるようにするか通帳とセットでないと降ろせないようにするかをカード発行時に選んでいて、後からの変更も手続きをすれば可能です。

私の知る限りですが、通帳のみでお金がおろせるのはゆうちょくらいかと…ゆうちょは、通帳かカードのどちらかだけて、両方入れるとおろせません。