※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は天気が良く、朝から忙しい一日を過ごしています。家事や外出の準備がありますが、頑張ります。火災報知器の電池交換も忘れずにします。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬
今日はいい天気になりそうや🙌🏻💕

5時過ぎに起きて洗濯物畳んで入院中の母からの頼みで☔上がりの土の湿気具合見て当たってないカラカラな箇所や場所は軽く水やりしてゴミ当番だから収集場所の汚れチェックに行って、そこから朝食で今洗濯中……😵‍💫💦🌀
チュパ👦🏻🦖🩵グッスリやから捗った😁✌️

火災報知器電池切れのアラームなり始めたから外して欲しいんやけど帰宅遅かったから🦍いつ起きるのやら😩💨
買い物もいつ行くんや⁉️😑💢

ま、今日もボチボチ頑張りましょか💪✨

コメント

うーちゃん**

おは☀️

朝からめっちゃ動いたね🥹
お疲れさま😆❤️

今日もぼちぼち過ごそう🥺🫧

あ、ファミマのミルクレープロールと生スコーン食べたよ🤤💗さいこう❤️❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ごめん下に行った😂💦

    • 6月29日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

お母さん、入院中なのか😭💦
お母さん入院してると寂しいし、不安だよね😭💦

朝から偉いね✨
お疲れ様!
落ち着いたらゆっくりコーヒーでも飲んでね🥺🫶🏼

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おしぃちゃん、おはよ☀️.°‬
    コメントありがとう‪🫶️💞

    そうなのよ✨
    回復に時間かかるけど良くなるから早い回復願ってるの🥺

    いやいや全然😣💦
    ありがとう❤
    休む間なく保険屋来て対応して疲れたから少し休憩する☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    • 6月29日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんおはよう☀

5時からたくさんやることあって大変だったね💦
お疲れ様✨✨

うちもまーだ起きてこないよ😇😇
やつは昨日休みで家族で出かけた後夜ゲームしてたんだけどな???

買い物行きたいよね~
早くしろよって思っちゃう💢

頑張ろー!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよ☀️.°‬
    コメントありがとう‪🫶️💞

    7時過ぎにチュパ👦🏻🦖🩵起きるから2時間あれば全然余裕でこなせたの✨助かったよ🙌🏻💕

    あれから起きて電池切れ取り替えて買い物行ってくれて好きなスイーツや飲み物聞いて買ってきてもくれたわ❤
    保険屋すぐ来て休んでられなかったから今から休憩する☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    • 6月29日
ままぷしゅ

おはよう!!!
朝からお疲れ様です🥺
ちょっと休もう😚

こっちも今日明日30度くらいまで上がるみたいで震えてるよ〜笑笑
ボチボチ頑張りましょう🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、おはよ☀️.°‬
    コメントありがとう‪🫶️💞

    午前中はバタバタだったから、これからは予定ないし無理なく過ごすわ😉💗

    西野カナみたいに❔ꉂ🤣𐤔
    ボチボチやろうね👍✨

    • 6月29日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

朝からおつ🍛😚

🦍さん早く起きなさい🤣!!笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ☀️.°‬

    チュパ👦🏻🦖🩵爆睡でやりやすかった🙌🏻💕

    あれから起きて色々嫌がらずしてくれたしまた言うて言うてくれたわ︎︎👍✨

    • 6月29日
あいあい

まめちゃんおはよ✨

朝からお疲れさまだよ🥺💞
お母さん入院中なんだね🥲
心配だね😣
まめちゃんも頑張りすぎないでね🥹
休めるときはゆっくり休んでね🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいちゃん、おはよ☀️.°‬
    コメントありがとう‪🫶️💞アイコン変えた❔

    ありがとう❤
    そうなの💦昨日からね😣💦
    ありがとうね🥺

    • 6月29日
  • あいあい

    あいあい


    そうそうアイコン変えてみた😙✌️
    変えたいな〜って思って🍠好きだし可愛いからこれにしてみた🤣
    お母さんお大事にね😌
    早く治りますように✨

    • 6月29日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

まめちおはー❤️
昨日見かけたけど、なんて言っていいかわかんなくてコメント出来なかったごめんね💦
まめちたちが笑顔見せにきてくれるだけで十分だと思うよ☺️💗
お母さんお大事にね🙌🏻

朝からめっちゃ働くやん🤣
ぼーちぼちやってこ🫶🏻

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    nicoちゃん、おはよ☀️.°‬
    コメントありがとう‪🫶️💞

    そう言ってくれる人もいて気持ちがホントに嬉しいから気にしないで✨
    またタイミング見て見舞いに行けたらと思う❣️
    ありがとう🥺

    私、昔から起きたらすぐ動ける人で🤭生理中だけ死ぬけど😭
    この後はダラダラするわꉂ🤣𐤔←するな

    • 6月29日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うーちゃん、おはよ☀️.°‬
コメントありがとう‪🫶️💞

寝てくれてたからチャッチャと終わらせること出来たよ🙌🏻💕

ホッとする間もなく保険屋が来て1時間程対応してた💦
バタバタだったけど旦那が買い出し嫌がらず行ってくれたし帰られてからまたチュパ👦🏻🦖🩵寝たし
私は今からちょっと休むわ😴
また掃除は……後でꉂ🤣𐤔←やれ

あっ❣️食べたのね❤
あれ美味しいでしょ😁