※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグを24時間使っているけど、洗うタイミングはいつがいいですか?乾かさなくても大丈夫でしょうか?

最近夜も喉乾くかなと思いストローマグにお茶をいれており、24時間ストローマグをフル活用してます。
どのタイミングで皆さんなら洗いますか??
乾かさなくても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間使うなら、もう1個追加購入して交互に使うかなーと思います。
自然乾燥かキッチンペーパーで水分を拭き取った方が衛生面では安心だと思いますよ。
私の場合は夜寝た後は使いませんでした。自宅用とお出かけ用の2個でまわしてました。

はじめてのママリ🔰

洗うとしたら子どもが夜寝てからですね!
フル活用してるなら家にいる場合ならお昼の間に1回洗います。その後子どもが寝てからもう一回洗う感じですかね🤔

私だったらもう一個買い足して交互に使えるようにするのが良いな〜と思います!

ママリ

b.box使ってますがストローを追加で買って交互に使ってます😊
マグ本体は朝起きてから洗ってもすぐ拭けば使えるので✨