※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野球選手タオルを普段使いする場面がないので、保育園や職場での使用に困っています。皆さんは普段使いしていますか?

野球が好きで選手タオルも何個も持っているんですが、球場遠くて滅多に行けないし、家であのサイズを使う場面もありません。でも買ってしまいます😂
保育園で水遊びするときにフェイスタオル必要なのですが、選手タオルを使用するのは痛いですかね?
いちいち買うのもない、と思って、、
あと職場で汗拭いたりとか、、、
皆さん選手タオルとか普段使いしてますか?

コメント

あやか

普段使いしないでタンスに眠ってます(笑)
毎シーズン買ってしまうのでどんどん増えていってタンスの肥やしになってる上に、その選手が移籍してしまって使い道がなくなったのでどうしようかと思ってます😇

さ🦖

選手タオルもですし、LIVEで買ったタオルもですが
LIVEで使うのは、保管してますが、それ以外は普段使ってます🤣
手洗いタオルやキッチンのタオルにも丁度良いので🤣
あとは、息子の上履きを洗って脱水する時に
使うタオルにしたりしてます🤣

maki

フェイスタオルどんどん増えていきますよね😆
めちゃめちゃ普段使いしています!保育園にも持って行った事あります!