※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がすごく早漏です頻度は週一のときもあれば、月一のときもあります…

旦那がすごく早漏です

頻度は週一のときもあれば、月一のときもあります

いつしても、いれて3〜5分ほどでおわってしまいます

早漏の人って頻度とか関係なく、いつしても早いんですか?
付き合ってた時はみこすり半で行く時もありましたが、もー付き合ってから4年は経ちました
少し、長くはなりましたがまだまだ早いです

年月が経てばもう少し持ちますか?🥺

コメント

ママリ

うちの旦那も早漏です
我慢してるので多少長いですが数回振っただけでイキそうになるし手でしても関係なくすぐイキます。。

出産して1年でしましたがやっぱり早かったです。なので頻度関係ないと思います笑