※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が女の子のお店に行った場合、何かしてもらいますか?元気な姿にむかつくことがある。

仕事の話でごはん行くと言って出て行った夫😇帰りが遅いので飲み屋?とラインをするといまはね!と😇知り合いが誕生日だったとその後ラインがきました😇
皆さんは旦那さんがキャバクラなど女の子のお店に行った場合なにかしてもらいますか?例えばなにか買ってもらうなど、、
眠い、キツイが口癖の夫こういう時は次の日が仕事でもめちゃくちゃ元気でむかつきますw

コメント

3児の母

女の子のお店に行ったら、今後一切飲み会参加禁止にしますよ✋仕事の付き合いでも行かせません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理すぎますよねwww仕事の付き合い、仕方ないと言ってくるけどなにが?って感じです😅私も夜職歴長かったですが実際仕事の付き合いで飲み屋は行かなくていいと思います😇

• 6月29日
ママリ

うちの場合はキャバ、スナックOKで、そこで使った金額の倍私に貰ってます🙆‍♀️
旦那も今この店~って名前を逐一教えてくれてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様優しい🥺🎀うちの夫は帰ってこないなと思ったら2軒目、3軒目行ってるタイプでいまに関しては俺金つかってないとしらばっくれてます😇

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

オカマバーで慰めてもらうから今夜は子供よろしく、って言いたいです😅

ホストクラブは行ったことないけど、ちやほやされたい歳は過ぎたしイケメンはいないイメージが強いのでパスで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭わたし地方ですが実際イケメン見たことないです😭都会にはいるんでしょうけど😭男ばっかいいなーって思います😭私だって許されるなら飲み行って朝帰りしたいけど夫に子供任せるのが怖いのでできません😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

キャバクラ、ガールズバー、スナックはなんとも思わないのでいってらっしゃい!!だけです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!優しい😭💕私も心広かったらよかったのですがどうしても任せっきりにされて夫は気にせず女に金つかって楽しんでるのが許せなくて🥹笑

• 6月29日
はじめてのママリ

うちは許しませんww

1回黙ってキャバ行かれた上にLINEまでしてたので離婚騒動になりました🤣🤣

既婚者がそんなとこ内緒で行くって裏切りだと思っちゃいます🙄

というか行くならこっちもそれなりの対応になるし、旦那のことは男としてどうでもいいと思うしかないというか😥

なので私もちやほやしてもらいに男友達と飲み行きましたよ〜!

そしたら旦那も反省超えて泣いてました😂

男ばかり自由だとおもうな!です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれたのですね🥺🩷旦那さんwwwwされたら嫌なんですね😭
    自分がして嫌な事したらダメですよねー🫠わたしもチヤホヤされたいです🥹💕
    ほんと裏切りです!!!ごめんねって謝ってきたから触んなお前は犬小屋(ゴールデンレトリバーの部屋)で寝ろて言ったら階段から落ちながら下におりて挙句の果てにはトイレで倒れてました😓泥酔しててキモイです😓

• 6月29日
prn

うちは何も気にならないので特に何かしてもらうとかないですね🤔家庭のルールでダメとなっているのに行っているのであれば飲みにいくのは禁止とか同じ額何かしてもらうとかあるかもしれません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気にならなくなりたいです😭
    私は夫の経営してた夜の店で働いてたのでそれで知り合ったし夫の元嫁も遊んでた女の子とかも全部夜の女の人だったのでほんと信用なくて😭笑
    罰としてなにか買わせようと思います😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

行ってもOKですうちは
その代わり私も自由にするねスタンスです🤣

旦那の都合で今は私に昼も夜も自由ないので、旦那は飲み行くたびに毎回10万私に払ってます。もっと行ってくれと思ってます🙆‍♀️❣️照

私も自由にできるようになったらお金とらないですけど🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!旦那様すごい🥹💞10万もらえるなら私もどうぞどうぞ!ってなります🥺羨ましい〜💕💕

• 6月29日