※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りの吐き戻しで悩んでいます。一日中吐いていて、カーペットやベッドも汚れています。何か病気でしょうか?

寝返りの吐き戻しどうにかなりませんか。
朝から晩まで四六時中吐いてます。量は少量です。
カーペットも娘のおもちゃもベッドも何もかもゲロまみれです。

フローリングにおいてもずり這いでカーペットまで戻ってきます。

本当にイライラしすぎて殺意まで湧いてしまいました。

ゲップをさせるとか仰向けにしとくとか何しても意味ありません。何か病気なんでしょうか?

コメント

ちさ

吐き戻し多いのですね💦
うちの息子なのですが哺乳瓶があってなくて吐き戻ししてしまってました💦
少量でもニオイも気になるし掃除も大変ですよね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    もう本当に毎日イライラしてます…日中はまだいいんですがお風呂上がりのベッドだけは本当に勘弁してほしいです。寝返りしないようにしても力強すぎて全く無意味だし…

寝返りするまでは吐かない子だったのでたぶん、寝返りが原因だと思います😓もうきっとはいはいか立つようになるまでは無理ですね🤮

• 6月28日
  • ちさ

ちさ

腹圧がかかって吐いてしまうのですね🥲🥲

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお手上げです😓

• 6月28日
  • ちさ

ちさ

ちなみに30分ぐらい抱っこしてから置くとかでも吐いてしまうという事ですかね?💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    全く意味ないです😌
    30分以上チャイルドシートに乗せて
    寝返りさせても吐くし、朝4時に飲んだミルクを寝て7時に起きて吐きます…😌

• 6月29日
  • ちさ

ちさ

それは辛すぎますね🥲🥲🥲

• 6月29日
はじめてのママリ

うちの下の子もゲロゲロマンで腰座るまで落ち着かなかったです🥲
あまりに吐くので小児科も行きましたが胃の形が吐きやすいのでしょうで終わりでした😇

昼間だけでも吐かれないようになるべくベビーカーでお散歩行ってました🥹
それでも朝晩は毎日何回も吐いてましたが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘も新生児の頃から吐き戻しが酷く何度も病院行ってました😭
    娘はちょうど5.6ヶ月頃には落ち着き始めたのですが、息子は逆で新生児〜寝返りするまでは吐き戻しは全くなく、寝返りを覚えた瞬間から毎日口から何かしら出てます😌

やっぱり、お腹が床から離れない限りは落ち着きませんよね…

頼むからカーペットだけはやめてほしいです🥲

• 6月29日