※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜遊びに行けてない嫁に対するクソ旦那の言葉が失礼すぎるです

盛り上がりすぎて帰るの遅くなる!って産後一回も夜遊びに行けてない嫁に言う言葉じゃないやろ
あーほんま相手の気持ちも考えられへんクソ旦那

コメント

mm

ガッカリ案件ですね。😃

♡

わかります!!
私独身の頃から推し活が趣味で出産後は行くのが難しいと判断してできていなかったんです(ファンクラブ退会したり)が息子の保育料も払わなくて済むようになったので少しお金が浮いたのをきっかけに推し活を再開しました!
子供がいるのでまだ県外は難しいですが県内で開催されるライブには絶対応募してます!
が旦那はそれが面白くないのかいつ帰ってくるの?(母と一緒に行く約束していてそのまま実家に泊まった)とかねぇまだ?とか。。。うるさーーーーい!
妻がゆっくりするのも許されないわけ!?って怒りそうになりましたwwww

でも自分は夜カラオケ行ったり映画観に行ったり風俗行ったりしてるくせに。。。 私あなたに何時に返ってくるの?とか言いましたか?言ってませんよね?
地元の友達や会社の人と食事に行く時はいつ帰ってくるのとか一切いません。遅くならないようにねとは伝えますが(内心やったー!!って思ってテイクアウトしてます笑)それ以外に詰めたことはありません。

まぁ男の人は相手の気持ちなんか考えない人多いと思いますよ!もちろん考えてくれる人もいると思いますがたまたまそんな人と結婚したってことです。
イライラが止まらない😇

はじめてのママリ🔰

結婚して5年、子供3人おり夜遊びに行くことは無くなりました
少し言い方変えて欲しいですよね

まるママ

盛り上がりすぎて←がうざいですね😇😇😇
盛り上がったら帰り遅くなれていーなて感じです😇😇😇
おまえが盛り上がってる分、ママリ🔰さんが盛り下がってんの気づいてほしーですね😇😇😇
毎日お疲れさまです!✨