※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
サプリ・健康

広島県の安芸郡で車で行ける皮膚科を教えてください。子供のイボ治療を希望しています。

広島県でおすすめの皮膚科教えてください🥹
子供のイボ治療したいのですが...
安芸郡に住んでいます!
車で行くので住んでる地域から結構遠くても問題ありません!
イボ治療した皮膚科やおすすめの皮膚科教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

まんまみーあ

安芸郡なら海田にある菊川皮膚科が有名ですね^ ^
ただ、アイチケットで予約してもとっっても待ちます_(:3」z)_
初回は予約出来るかはわかりません💦

私も先日、一年何塗っても治らなかった手荒れと湿疹が、処方してもらった薬を塗ったり飲んだりしてほぼ治りました_(:3」z)_
早く行けば良かった…

はじめてのママリ🔰

海田市駅すぐのかわもと皮膚科おすすめです!
イボではないですが、他では全然治らなかったものがここでは治りました😌
待ち時間も基本短いです!
イボやホクロの日帰り手術もされてるので、その手術に被っちゃうと待ちますが💦

はじめてのママリ🌻

海田の菊川皮膚科に長らく通ってます😊子どもも診てくれますよ😊
初診は予約できないので、受付が始まる時間に合わせて来院するのが一番早く診察が受けれるかなと思います。それでも1時間半くらいはかかりますが…😥
昔妹がイボを取ってもらってましたが、ドライアイスで冷却して取ってたと思います!(今と院長先生が違う時ですが)