※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1ヶ月ほど前からインスタライブの通知が行かなくなったのですが治し方わ…


1ヶ月ほど前からインスタライブの通知が行かなくなったのですが治し方わかる方いますか?💧
インスタライブをしてる人の通知が来ない訳ではなく、自分自身がしようとした時にフォロワーにその通知がいきません、、

私の友達に通知が来てるか確認してもらいましたがアプリを開くとライブは出来てるみたいですが通知は来てないみたいで、自分のサブ垢もフォロワーに入れてるのですが自分のサブ垢にも通知が来ません😿

電源を落としてみたり、WiFiを切ってみたり、アプリを消してみたりしましたがいつやっても通知は全く行きません💧
もし同じこと経験があってこうすれば直ったなどあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント