※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子犬が水をバシャバシャするのを止める方法について、どう伝えればいいか悩んでいます。わんわんと泣いてしまうので困っています。

生後7ヶ月です

わんこのお水とかを最近バシャバシャするようになってダメって言ってもわからないと思うんですけどどうやって伝えていったらいいんですかね?😓
あー!て言うと泣いちゃいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

言って分かる月齢じゃないので触らない高さに置くしかないです!
ワンチャンには決まったときだけお水あげるようにして普段は高いとこに置くっていうのが安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢

ハウスにつけるタイプのお水の皿しかないので買ってきます😂

ありがとうございます😭

• 6月28日
ママリ

あー!で泣くのわかりますー😂
言っても分からないし悪気があるわけじゃないから難しいですよね🫶
うちは大型犬なので犬が跨いで通れて子供は通れない高さの柵かって水の周りを囲ってましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!てゆうと下唇がこんにちはしてきて土下座で泣いてます🤣

それいいですね!
    でもトイプーなので子供と同じくらいしか身長なくて🤣

• 6月28日