※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(22)
妊娠・出産

妊娠後、食欲がなくて困っています。何か食べた方がいいでしょうか?

妊娠がわかってから、食欲がないです🥲

スーパーに行っても欲しいものないし食べたい欲が全くなく。
何かは食べた方がいいですよね?💦

コメント

よ🌻

わかります〜🥲
水分は摂れていますか?
せめて水分だけでも摂れていたら一応は大丈夫なようですが…🥹
ただやっぱり食べられるに越したことはないですよね😫でも食べたくないですよね。食べたくない訳じゃないですけど、欲が全くないですよね😫😫😫
わかります〜〜〜🥲
私は酷い時、朝に🍙一つだけ食べてあとは水分で乗り切ったこともありました〜🥲

ちゃん

私も食欲失う人でした😓
買い物行っても食べたいのない
逆に食べ物すら見たくない
って感じでした💦
初めての妊娠ということもあり
食べやすい物を色々調べて食べてみたりしましたが
無理して食べなくても良かったのではないかと思ってます😣

はじめてのママリ🔰

わかります、、、辛いですよね😭
最低限水分とちょっとした食べ物だけ食べれてれば大丈夫だと思います😭ゼリーとか、おやつとか!
私はマックのポテトと果物ばかり食べてました😭

2児♂️の母親

私はそれを妊娠ダイエットと言っていました。
炭酸水や凍らせたゼリーでのり切っていました。

🍎🍎🍎

何か食べたいのに何も食べたくないってゆう意味不明な、人生初の経験しましたね😩
買ってきては違うを繰り返して食べ物めっちゃ無駄にしてました💧
とりあえず水分と糖分摂ってれば大丈夫です!
私はつわり重症化して1ヶ月ほど絶飲絶食点滴のみで過ごしてましたが赤ちゃんめっちゃ元気でしたし今もかなり大きめです👶🏻
食べても吐いてましたが食べやすかったのはすいか、メロン、バレンシアオレンジ、アイスボックス、ガリガリくん、いちごのかき氷とかは口にできてた方です😊
夏ですし脱水だけ気をつけてくださいね!
おしっこの回数極端に減ったりおしっこの色が濃ゆくなったら脱水症状ですので受診して点滴などしてもらわないと危ないですからね💦