※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月末に出産予定で、ロンパース肌着の半袖か長袖か迷っています。秋出産の方の経験やH&Mのボディスーツのメリット・デメリット、サイズ感について教えてください。

9月末頃出産予定なのですがロンパース肌着を購入予定で半袖を用意するか長袖を用意するか迷ってます。
秋出産された方教えていただきたいです🥺
またH&Mのボディスーツを検討中なのでメリットデメリット、サイズ感なども教えていただけたらと思います。

コメント

☺︎

H&Mのボディ肌着を新生児から着せてました☺️11月生まれなので長袖でしたが、9月末ならまだ半袖かもしれないですが着る期間短そうですよね💦55サイズを着せてましたが、袖を折ってもきつくなかったので長袖買ってても良さそうですけどね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺
    半袖と長袖どちらも用意しておいたほうが良さそうですね💦
    実物見た感じ55サイズ小さく見えたのですが何ヶ月頃まで着てましたか??

• 6月28日
  • ☺︎

☺︎

標準体型の上の子で2ヶ月、大きめの下の子は1ヶ月でした🤭それ以降は70を着せてました☺️

• 6月29日
年子怪獣mama🦖🐾

9月中旬と9月下旬生まれの息子がいます🌼🌼

半袖肌着も3〜4枚は用意して着せてました!
11月くらいから寒くなり長袖に移行したので着れた期間は短めでしたが、買っておいてよかったですよ😌✌️

H&Mのボディスーツは着せたことないため回答できずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺
    半袖も長袖もどちらも用意しておいたほうが良さそうですね🌱

• 6月28日