※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

4歳の子供はアンパンマンミュージアムが楽しいか悩んでいます。ディズニーとユニバーサルスタジオは行けないため、どこに行くか迷っています。

4歳はもうアンパンマンミュージアム楽しくないですかね?🤔
アンパンマンのブームは特になかったのですが、
去年弟の誕生日前に行った時は楽しんでました。
水遊びしてたからかな…?

ディズニーは夫が好きじゃないので、末が小学生になるまで断固拒否され行けません😭
ユニバはがっつり派なので子供無しで行きたいです💧
となると、どこが良いんだろう……

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳、アンパンマンミュージアムめっちゃ楽しみますよ!☺️

  • まま

    まま

    本当ですか?!
    去年は水遊び場に1時間、アンパンマンのところは30分いたかな?くらいで😅
    ちなみにどこの県の行きました?

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

5歳、明日いきます 笑

神戸なら水遊びできますね

  • まま

    まま

    5歳!楽しめるんですね😳
    何で遊んでたか教えて欲しいです!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃはしゃいでます!
    いま!笑笑
    ダンスするし、水遊びあるし、ゲームあるしで 笑っ

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名古屋、水遊びあります!

    • 6月29日
  • まま

    まま

    もう水遊びしてるんですね!
    名古屋楽しそうですよね!
    行くなら神戸かなーって思ってるんですが結構変わりますかね…
    今日土曜ですが人多いですか?

    • 6月29日
きなこぱん

5歳と1歳で行ったときは5歳の方が楽しんでました😂

  • まま

    まま

    確かに1歳の頃はあんまりって感じでした😅
    5歳の子も楽しめるんですね!
    ちなみにどこの県のに行きました?

    • 6月29日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    うちの子はめちゃくちゃ楽しんでましたよ😂❤️はしゃぎまくりでした!
    神戸です🙂

    • 6月29日
  • まま

    まま

    検討してみます☺️

    • 19時間前