※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

韓国ドラマのおすすめを教えてください。ラブストーリーが好きで、有名どころはほぼ見尽くしました。TOP5を教えてほしいです。

韓ドラおすすめ教えてください🥺

その年私たちはを見終えてしまい、ロスです笑
すっごく良かった🥹

有名どころはほぼ見尽くしてしまったかもです😭

基本ラブストーリーが大好きです!

強いて言うなら‥
1位 トッケビ
2位 愛の不時着
3位 太陽の末裔
4位 その年私たちは
5位 涙の女王

ヴィンチェンツォも、女神降臨も、社内お見合いも、よくおごってくれる綺麗なお姉さんも、他にもいいのはいっぱいあったのですが😊

サイコだけどは一度観てみたのですが、なんだか暗そうで、すぐに離脱してしまいました‥

みなさんのTOP5教えてください!!
良ければラブストーリーの掘り出し物もあればぜひ‥!

コメント

はじめてのママリ🔰

トッケビ好きなら似たような感じで
青い海の伝説、もいいですよ🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ランキング忘れてました😂
    私も太陽の末裔、愛の不時着、トッケビ、梨泰院クラス、ヴィンツェンツォが同率一位でそれ以降はありすぎて決められません。笑

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ


    その全て私も見ました!同率一位わかります笑
    梨泰院はちょっと怖かったので、少しだけ順位落ちますが笑
    とにかくがっつりラブストーリーが好きなので笑

    青い海の伝説は、U-NEXTだけですよね💦
    Netflixとアマプラしか登録してなくて😭

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青い海の伝説ネトフリで見てましたが無くなったんですね😭

    キングザランド、ロマンスは別冊付録、キム秘書あたりはもう見てますよね?🤔
    ドクタースランプ、わかっていても、海街チャチャチャあたりどうでしょうか!笑

    • 6月28日
Ayaka

私も基本ラブストーリー大好きです😃

迷いつつ…
1位 あやしいパートナー
2位 美男ですね
3位 韓国版 花より男子
4位 相続者たち
5位 ピノキオ

5位のピノキオは、25日からbs japanextでやってますが、まだ見てないけど、見どころを見る限り良さげだと思って…
女神降臨は、最近までbs japanextでやってはまりました💕

  • ママリ

    ママリ


    女神降臨も良かったですよね😊
    あやしいパートナーが気になります!調べてみます🥹

    • 6月28日
  • Ayaka

    Ayaka


    はい、女神降臨良かったです☺️

    あやしいパートナー、オススメです。

    • 6月28日
はじめてのママリ

トッケビは1位決定です🥹
それ以降は決められませんでした😂

相続者たち、青い海の伝説、花より男子、太陽の末裔、花ざかりの君たちへ、
時代ものだったら花郎、麗~花萌ゆる8人の皇子たち~、100日の郎君様、雲が描いた月明り、トキメキ⭐︎成均館スキャンダル
イ・ドンウクさんで九尾狐伝、真心が届く
イ・ジョンソクさんでピノキオ、W-君と僕の世界-、あなたが眠っている間に
キム秘書は、いったいなぜ?、彼女の私生活

ウヌくんも好きで女神降臨大好きです☺️