※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。

生理予定日を過ぎても生理がきません。
予定日過ぎて4日目で検査薬を使いましたが
真っ白で陰性でした。

うっっすらも線が出なかったので
ただ遅れているだけだと思ってるのですが
明日で10日目をむかえてしまいます。
まだ生理がきてません。

これって妊娠の可能性あると思いますか?

コメント

ちゃん

私のお友達は
生理予定日2週間後に
検査薬の反応出ました!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

2週間後ですか!
    排卵が遅れてたパターンですかね😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは2週間全くでなくて病院行ったら妊娠してましたが、妊活してたので中出しもタイミングも狙ってしてたので💦

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

2週間もでないってあるんですね!そんなに長いとそわそわしますね😣

• 6月28日
mayuna

それだけ遅れてたら妊娠してたら確実に陽性でるので、妊娠の可能性はないと思います💦
ただ、ものすごーーーい排卵遅れてて、たまたまその辺で行為があれば可能性無くはないかもしれません。
4日目以降検査薬してないのであれば、念の為もう一度妊娠検査薬してみてもいいと思います。それで陰性ならまず可能性はないです💦
何かほかに生理が来ない原因があると思います😢

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

そうですよね。可能性ないと思いますよね😭
    4日目以降検査薬してないんです〜7月になっても生理が来なければまた再検査しようかなって思ってます!

• 6月28日
S

予測の排卵日頃にのみ行為ありで中出しせずでしたが次の生理がなかなか来なくて…
2週間遅れたあたりで吐き気が少し出てきて検査したら陽性出ました😳
でも、病院行ってみたら生理からの計算より発育が10日ほど遅れていて、弱い卵なのかな〜と思っていたら案の定流産になりました😣

4日目とかあたりで検査はしてないのでその時してたらどう出てたのか分からないですが…

妊娠の可能性もなくはないんだろうと思います🫣

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

同じような感じですね〜
    可能性0ではないと思わせてくれてありがとうございます!もう少し様子みて、それでも生理が来なければまた検査薬つかってみます!

• 6月28日