※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんには、シャンプーだけでも大丈夫です。コンディショナーは毎日使わなくても良いですが、時々使うと良いでしょう。


3歳0ヶ月前後くらいで画像の
メリットのシャンプー使ってるお子さんは
コンディショナーも使ってますか?🙌
特に女の子どうですか?✨️

このシャンプーのみでも大丈夫なのか
コンディショナーもあるから毎日じゃなくても
してあげたほうがいいか…!迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

このシャンプーとオレンジのリンス?も一緒に使ってました🙆‍♀️

シャンプーだけだと絡まりやすくて
リンスした方が絡まりにくさは感じないです🤔
ただ、匂いが結構強くて
においづわり中なので今は使ってないです😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    使われてるんですね👏✨️
    とりあえず買ってみたものの…だったんですが
    うちも使っていこうと思います✊ ̖́-
    そんなしっかり匂いするんですね😳😳

    • 6月28日
はじめてのママリ

コンディショナーつかってます!
シャンプーだけだと少しガサガサ?になってしまって、からまりやすくなるので💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳
    年齢的にいる?いらない?と思ったんですが
    買ったので使ってみます🍀*゜

    • 6月28日