※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴してる時に赤ちゃんがオシッコしたらお湯替えますか?それともそのまま沐浴続けますか?

沐浴してる時に赤ちゃんがオシッコしたらお湯替えますか?それともそのまま沐浴続けますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

かえます٩( 'ω' )و🛁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを一回沐浴から出してお湯全部流して急いでお湯貯めるって感じですかね?

• 6月28日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

排水しつつ、浴槽をボディソープで洗いつつ流す
    赤ちゃん出して、ベビーバス洗ってから、桶で浴槽のお湯を入れます🛁

• 6月28日
n

替えますね🙌🏻    

ママリ

替えないです😅。。。。

•ᴗ•ꕤ*

わたしはおしっこならそのまま続けますかね💦
替えてる間に身体冷えそうですし…最後に温かいお湯をかけ流してあげるとかでいい気がします

ちゅーん

沐浴してる月齢の赤ちゃんのおしっこなんて聖水🥹(笑)上げる前に新しいお湯に通す(笑)くらいでいいのでは??

はじめてのママリ🔰

私の産院ではおしっこしたくらいなら大丈夫なので変えなくていいです👌🏻って言われました!
あとたまにうんちしちゃうかもですが少量ならそれもお湯は変えなくて大丈夫だよ!(うんち)大量なら変えた方が👌🏻と言われました!

なので変えてません🌟