※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕飯前に寝てしまったけど、起こして食べさせるべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

夕飯前に寝ちゃったんですが、皆さんなら起こして食べさせますか?

風邪を引いていて午後に受診して、薬もらったりして帰り、お風呂に入れて、夕飯を準備していたらそのまま寝室に行って寝ていました。😅

朝と昼はしっかり食べています。
熱は37度台で高くなく、機嫌も良く水分も摂れてました。

もし目が覚めたら食べさせようかなって感じですが、起こすまではしなくていいかな…と思い。皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

迷いますよね😭
私ならそのまま寝かせておきます🙌
もしお腹が空いて起きちゃったら水分とゼリーみたいのだけ飲ませます!

ミニー

朝まで寝るなら寝かせます😴

ayano🐻

風邪引いてるなら寝かせてあげます💦
起きてお腹減ってたら少しあげてまた寝かせます✨

はじめてのママリ🔰

寝かせます!
うちの子は起きてても晩御飯食べない時ありますが、別に夜中お腹空いて起きてしまうとかもないです☺️
寝てる間はエネルギーそんな使わないし1食抜いてもなんの問題もないですよ♪

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
結局6時に起きて来てばくばく食べています😊
食欲はあるけど熱もまた上がっていてやっぱり少ししんどいんだろうなという感じです。