※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

10ヵ月三回食で完ミのママさん!ミルクは1日何回あげてますか?(><)

10ヵ月三回食で完ミのママさん!ミルクは1日何回あげてますか?(><)

コメント

1日1回〜2回でしたね?
ご飯食べてくれるならそれでお腹いっぱいになるので自然にミルクを欲しがらなくなるのでそれで減らして行くのもいいですよ?

ママリ

もうすぐ10ヶ月です!
ミルクは4回あげています。
離乳食の量はすっごく食べるのでいらないとは思うのですが……あまり麦茶を飲んでくれないので回数減らせずにいます😣💦

まとママ

まだ9ヶ月ですが3回食で完ミですヽ(゚∀゚)ノ
うちの娘は、ミルクのみ1回・離乳食後のミルク3回 計4回です(๑′ᴗ‵๑)
離乳食の量を徐々に増やしていってる途中ですが、ミルクの飲む量はまだちょっとしか減ってないです💧
私もミルクの回数減らせるのか今から不安です(≧(エ)≦。)💦

みなみん

1日4回あげてます❗
しかも毎回けっこう飲みます💦離乳食も毎回完食😂
ミルクの量が減る気配はありませんが、こういう子なのかなと思ってます😆