※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
子育て・グッズ

一日の睡眠時間について悩んでいます。子育てしながらどれくらい寝ているか気になります。

一日の睡眠時間何時間くらいですか?🥹
7.8時間気持ち的にも体力的にも寝た方がいいのは
わかってるのですが夜中に子供のミルクで起きたり、
中々自分自身が疲れていても寝付けなかったりで
ここ最近は毎日夕方には頭がふらふら〜ふわふわ〜と
するので🫠無理にでも目を瞑るだけ瞑れるように
早めに布団に入るルーティン作った方がいいのかなぁと思いつつ、
みなさんどれくらい毎日睡眠をとって子育てされているのだろう?と気になり、、🥺
ぜひ教えてください🙏!

コメント

deleted user

4〜5時間です!
1人目産むまでは7〜8時間爆睡していましたが、産後はこれくらいで充分になりました🙆🏻‍♀️💓

ママリ

6~7時間くらいです!

  • ママリ

    ママリ

    仕事してなかった時はもっと短かったのですが、仕事はじめてからは疲れもあってせめて6時間は寝るようにしてます!

    • 6月28日