※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
雑談・つぶやき

3人の子どもが体調不良で続き、仕事と看病で疲弊しています。無限ループから抜け出したいとの相談です。

もうめげそうです‥
吐き出させてください💦

3人の子ども(小2・年長・1歳)がいて、パートをしているのですが、1ヶ月ほど前から体調不良の無限ループに突入して、抜け出せません😭

先月は長男、次男の溶連菌感染はありましたが、すぐに良くなりそこまでのダメージはありませんでした。

無限ループの始まりは先月末。
長女の手足口病→手足口病の完治と同時に長女RS発症→RSで長女入院→長女退院して数日後に次男嘔吐→翌日長男嘔吐→長男、次男が嘔吐落ち着いたら今週に入ってすぐ長女2回目の手足口病→長女が落ち着いたところで昨日再び長男嘔吐(次男の子ども園最後の運動会の日なのに🥲)→さっきから長女下痢🦠

この1ヶ月仕事に行くか誰かの看病するかで全く体も休まらずの状態です。

5月より仕事復帰したので、保育園の洗礼は覚悟していました。
この1ヶ月は仕事も夫と交代で休みをとりながら出勤したり、今週は病児保育に預けて遅刻して休憩なしで出勤したりして疲労MAXです😭

この週末で長男が体調戻ってくれたら、やっとみんな登校、登園できるかと思ったのに、長女が下痢をし始めたので、来週以降も暗雲が立ち込めています💦

ああ、もう疲れた🥲
普通に仕事したいだけなのに‥
もう何もかも投げ出したい!(しないけど😂)

早く無限ループ抜け出せますように‥

コメント

むーむー

半年くらいすればちょっとは落ち着くと思います!
最初はお休み仕方ないですよね
うちもすぐ熱だしてました😅