※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuA
子育て・グッズ

ベビーセンサー ベビーアラームおすすめ教えてください!逆にこれあんまりだったとかも教えてほしいです🙇‍♀️

ベビーセンサー ベビーアラーム
おすすめ教えてください!

逆にこれあんまりだったとかも教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

❤️🧸moa🦊💜

ベビーセンスは使ってましたが、私は誤作動はなくて夜も安心して寝られたのであって良かったと思ってます!
スヌーザヒーロー?も娘の時購入して一応昼間に使ってましたが、誤作動が多すぎてやめました。

• RuA

RuA

やっぱセンサーは値段おしまない方がよさそうですね😂
    ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私はBaby aIと言う全面マット製の物を使用してました!
付属のマットで新生児期と乳児期で使い分けれるし、何より体に何かをつけると言うのが少し抵抗があって(電磁波とかこもり熱とか諸々…)
Babyaiは空気でセンサー感知するので安心安全です!
産院とかでも使われてるみたいで、少し高いですが中古とかで安めに出てたりするのでおすすめですよ😌
私も中古で使ってますが問題なく使えてます🙆‍♀️

• RuA

RuA

私もオムツにつけるタイプは嫌で💦
    空気で感知するということでエアコンや送風機の風で赤ちゃんが動いてる認識することはなかったですか?
    産院で使ってたのがbabysenseだったので他のはどうかなと迷ってます🤔

• 6月29日