※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが邪魔されて外仕事してきた人が、横になって携帯いじっているのが気になる。子どもが便秘で助けを求めても無視され、対応に不満を持っている。

子どもに邪魔、あっちいっててって言われたからって
外仕事してきた人が風呂も入らず寝室で
横になって携帯いじってるんですけど💢💢

子どもが便秘で踏ん張ってても出ないから
旦那が助けてあげようとしたけど、子どもは眠さMAXで
機嫌悪くての状態で言われただけなのに真に受けて
いなくなるし!!


浣腸の話したら私がやってあげればって
いいじゃん、俺はあっちいっててって言われたからって
臨機応変に対応してくれよ

コメント

はじめてのママリ🔰

潔癖な私からしたらそれは最悪すぎます😭
旦那さんも疲れでイライラしてたんですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も潔癖で無理すぎます
    いくらパンツ一丁で寝てるとは
    有り得なくて😭最悪すぎます

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

あっちって外だよ😊行ってこい😊って教えてあげたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか寝室行くと思わず😑😑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

頼りないですね😞😞    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの便秘に効きそうな物
    買いに行ってくるねって伝えた時から会社の長電話好きの人と電話してて今で既に1時間も電話してて
    夜ご飯も食べれず状態です

    • 6月28日