※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの期間は個人差があります。体調の変化に敏感に気を配り、安静にして様子を見ることが大切です。

今日腹痛等があり予約外受診した所、前駆陣痛かもということを言われました。子宮口も閉じてるし頚管長も今のところ特に問題はないとの事でしたが、前駆陣痛から本陣痛までどれぐらいの期間ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人こどもいて3人とも前駆陣痛なかったんですが、周りは1ヶ月前からや1週間やばらばらです

• ママリ

ママリ

あと9日で正産期にはなるのでやっぱりお産近いんですかね😥

• 6月28日
みー

10週ありました😇😇😇

• ママリ

ママリ

長いですね...💦
    前駆陣痛の段階でもうしんどいので10週間も耐えられないです😭あと9日で正産期にははいるので体も重くて37週で生まれて欲しいです🥹

• 6月28日
☺︎︎

34wから前駆陣痛あって37wで出産しました👶

• ママリ

ママリ

私も前駆らしきものは34wからあり最近強くなった?感じがします💦結構人によってバラバラなんですね!

• 6月28日