※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日本脳炎の予防接種について、隣の市の病院で早めに受けることは大丈夫ですか?空ける打つ期間が異なるため迷っています。

日本脳炎の二期の接種について質問です。
令和1年10月30日に3回目?の接種を受けました。
令和6年10月24日以降と接種と書いてありましたが7月の20日に予防接種の予約をしてしまいました。
ネット予約だったので予防接種する病院に電話したら9歳になっているので大丈夫ですということでした。
在住している市の病院では10月24日以降でしたが今回は隣の市の病院の予約制の病院で受けるのですが早めになりますが打っても大丈夫ですよね?
病院によって空ける打つ期間が違うので少し迷ってます💦今年の5月で9歳になりました。

コメント

ママリ🔰

9歳になればいつでもって言われましたー!
隣の市でも予防接種の券は使えますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!!
    隣の市でも使えるので大丈夫です🥺

    • 6月29日