※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの毛についての相談です。6ヶ月の女の子で、急に毛が気になり始めたそうです。他のお子様も同じですか?

赤ちゃんの毛について

もうすぐ6ヶ月の女の子です👶🏻
今まで気にならなかったんですが、
急に手足や鼻の下の毛が気になるようになりました!
みんな生えてるものなのか、
うちの子が毛深くなる予兆なのか分かりません!
濃いわけではありませんが、普通に毛です!笑
室内だと気にならなかったんですが、
外で見た時にめっちゃ生えてるやん!ってなって
もう毛のことばかり考えてしまいます!笑

みなさまのお子様はどうでしょうか?

コメント

ぼすべいびのおかん

うちの息子も鼻の下に毛があって
外で見たら毛って分かります🤣
まだ手足とかはよーく見ても
分からないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ということは、うちの子は濃い方なのかもしれませんね🥲
    手足つるつる羨ましいです!!!!!笑

    • 6月29日
  • ぼすべいびのおかん

    ぼすべいびのおかん


    もしかしたら息子は
    いきなりボーボーなる
    可能性あります🤣笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーボー🤣ジワジワ来ます🤣
    私たちの子がボーボーなっても、きっとその頃には最先端の脱毛技術があるはずです!笑

    • 6月29日
  • ぼすべいびのおかん

    ぼすべいびのおかん


    息子がいきなりボーボーになったら
    って想像しちゃって自分でも今
    ジワジワきちゃってます🤣爆

    確かに!どんどん進化してきてるので
    その頃には最先端の脱毛技術が👏🏼笑
    今って何でも親の同意次第で
    書類書けばできますもんね😂

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は男の子でも脱毛する時代ですもんね🥺
    速攻で同意しましょう!!!笑

    • 6月29日
  • ぼすべいびのおかん

    ぼすべいびのおかん


    男の子でも脱毛する時代
    ってびっくりですよね🥺

    速攻で同意します!!笑

    • 6月29日
🍎🍒

指の毛まですでに生えてて初めて見つけた時、人間てすごいな〜って思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    指の毛!!!ほんと人間ってすごい🥺
    毛って身体を守るためっていいますが、大きくなれば髪の毛と鼻毛以外は無駄です🥺
    この量で指のどこ守るねん!ってなりますね🤣
    子どもたちが大きくなる頃にはもっと医療脱毛が進化してますように🙏笑

    • 6月29日