※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
子育て・グッズ

最近ごはんばかりでうどんもメニューに入れようかと思ってるのですが、(…

最近ごはんばかりでうどんもメニューに入れようかと思ってるのですが、(小麦アレルギークリア済み)やはり塩分はまだ気にした方がいいんでしょうか?

塩分ゼロのうどんがあると耳にし、探してみたのですが、近くのスーパー(というかどのスーパーも😅)に塩分0の茹での袋麺のやつを見かけたことがなくベビー用は高いしすぐ無くなるしなぁと思ってるのですが普通の茹での袋麺うどんをあげてもいいんでしょうか?

もし普通の茹で袋麺を上げてもいい場合、塩抜きしなければならない場合、手順は茹でる(何分くらい茹でればいいか教えて頂きたいです)→水で洗うであってますか?

あと茹でたあとストックとして冷凍したいのですが可能でしょうか?

コメント