※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

昨日夜から陣痛の始まりかもしれず病院に行ったが、痛みが強くならず家に帰る。他の産声を聞き、不安と羨ましさを感じ涙が止まらない。内診でまだ2cm。

昨日の夜からお腹に違和感あり、病院連絡したところ様子見で入院になり、陣痛の始まりだと思うとのことで今日のお昼まで病院いましたが痛みが強くなることなく結局家に帰ってきました💦
めちゃくちゃ不安でしたがよし産もうと覚悟決まった矢先で、隣の部屋では産声も上げてたりしてるのを孤独に聞いてて、なんで私はまだ産めないのかと、今日産みたいという気持ちと羨ましいという気持ち?なんなのか分かりませんが涙が止まりませんでした。
泣くことじゃないんですけど、まだお腹にいた方がいいんですけど、なんか涙止まりません😭
内診も何度もして貰いましたがまだ2cmくらいでした。
痛かった、、、

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

気持ちが追いつきませんね💦
よし‼️と腹括ったのに現状は全くで…そのギャップについていけない中、お隣の産声で焦りが押し寄せると言うか💦
でも、まだ36週、子宮口2cm、まだ!まだ!お腹にいて欲しい!
と色々感情溢れてしまいましたねー😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

こればかりは赤ちゃん次第なのに気持ちぐちゃぐちゃです😭😭
    焦り、すごく感じました。
    そしてすごく羨ましくて、、
    この半日で何度も内診してもらったんで刺激にならないかな、、、
    コメントありがとうございました🥲

• 6月28日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

これからの不安もありますよね😭
    とりあえず、温かい飲み物で落ち着いて、ぼーっとしてから動きましょう(*´∇`*)

• 6月28日