※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックに妊婦健診で通っている方いらっしゃいますか?

伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックに妊婦健診で通っている方いらっしゃいますか?

コメント

あん

上2人と今回もお世話になっています🙋‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    ネットからの予約の時に妊婦健診を選ぶところって出てきますか?診察で予約して良いのでしょうか?🥺

• 6月28日
  • あん

あん

妊婦健診、診察、お薬の選択肢で出てきますよ😊
    あかつき再診ですか?
    もう行ってるとしたら前回お会計後に次回はいつごろに診察もしくは妊婦健診のどちらで予約取るか紙に書いて渡されたと思うのですがどうでしたかね!?

• 6月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

上の子も下の子もあかつきで産んでいますが、その後引越していて今回の妊娠は県外の産科でわかりました。数日後に群馬に引越すことが決まっていたので母子手帳は群馬で貰い、あかつきで妊婦健診の1回目を受けたかったのです。直接その事を電話で確認してみます🥹

• 6月28日
  • あん

あん

初診は私も電話で予約しました!
    お役に立てずすみません😭
    お互い素敵なマタニティライフを過ごしましょう💓

• 6月29日