※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

液体ミルクって開けてから何時間くらい置いて置けますか?200mmの開けて…

液体ミルクって開けてから何時間くらい置いて置けますか?
200mmの開けて昼に100mm飲ませました。
半分の100残っていてラップして冷蔵庫入れてますがまだ起きなくて上の子達お迎え時間なのでいつあげようか迷ってます。冷蔵庫保管なら5.6時間大丈夫でしょうか?温めてないです。

まだ液体ミルクあるのですが200なんて全然飲みきれないし皆どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勿体無いけど一度開けて残ったものは捨ててました😞

200飲みきれない時期はもっと少ない量のものを買ってましたよ!手元のものが賞味期限長ければ取っておいて、200くらい飲めるようになったらあげても良いのかなと思いました!