※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みでパチンコに行きたがり、家族の時間を大切にしたいと口では言うが、実際は機嫌が悪く携帯ばかり。子供の体調不良時も我慢できず、イライラしています。

旦那にイライラしてます

今日旦那が休みで息子は保育園に入れて一緒にパチンコにいこうと言われてました。
(保育園は休みの日でも預けてOKと言われています。)
でも息子が夜中に発熱して朝も微熱があったので保育園はお休みして、今日は家族で家にいてゆっくりさせてあげようって言ったんですが
何回も「ちょっとだけパチンコしてきていい?」「パチンコしたい」と言ってきます。そしてこんなときくらい我慢してというと不機嫌そうにします。
ちなみに昨日も1人で5時間くらい打ちに行ってました。
休みのたびに数時間パチンコに行く時間を作ってあげてます。
口では私にばっかり息子のこと任せて申し訳ない、家族の時間をもっと作りたいとか言うくせに、実際みんなでゆっくりできるってなってもムスッとしてほとんど携帯いじってます。
息子の体調不良のときくらい我慢できないの?
こっちが気遣って来週の休みに好きなだけ打ってきたらいいよ!来週どこのお店行くの?とか言ってるのに、来週は行かん。とか言ってきます。
絶対行くくせに。

イライラして泣きそうです

コメント

ママリ

軽くギャンブル依存症になってそうですね💦