※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま🐰
サプリ・健康

コロナ後のフラフラ感覚が続いており、日常生活に支障をきたしています。他の方の回復エピソードを聞いて希望を持ちたいです。

コロナ後のフラフラどれくらいで治りましたか?

先週水曜日にコロナ1日目となり、熱は3日で下がって咳や鼻水も治まっているのですが
フラフラする感覚がなかなか治らずにいます💦
徹夜したあとのような感じで、少し良くなってきたかなと思うとまたフラフラしてしまい日常生活がままならないです。
今は私のコロナからそのまま子どもの手足口病で休んでますが来週から仕事もあるし
このまま一生フラフラし続けるのではないのかと不安になります。。

フラフラ続いたけど治った方のお話を聞いて希望を持ちたいです💦

コメント

ママリ

私は熱が下がってから2週間くらいはふらふら、ふわふわ?してすぐ疲れが出るような感じでした💦

• ごま🐰

ごま🐰

2週間ほど続いたのですね😭
    そのご飯今まで通りに戻りましたか??

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ほんとに徐々にですが、戻っていきました!
    ただ、妊婦だったっていうのもあって長引いたかもしれないので、お辛いかとは思いますがご無理なさらないでくださいね😢🫶

• 6月28日
  • ごま🐰

ごま🐰

今日朝起きたら急に頭がモヤモヤする感覚が引いてきてだいぶ楽になりました😭
    もうコロナ一生かかりたくないです🥲
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月29日
猫LOVE

10日間経ったら治りました💦💦

コロナの薬9000円を飲んだからですかね😅

• ごま🐰

ごま🐰

私15,000円って言われて💦
    検査した時は喉が痛いだけだったので飲むのやめちゃったんですが飲んだほうが治りが早かったかもしれないですね😭

• 6月29日
  • 猫LOVE

猫LOVE

飲むと後遺症とかないって聞いたので、すぐ飲みます!ってなりました😅💦

15000円高いですよね😭

• 6月29日