※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

暑い季節にジェンダーリビールケーキを作る場合、果物は何がおすすめですか?苺が手に入らないので困っています。冷凍苺は苦手で、八百屋さんで見つかるか心配です。

今の季節でジェンダーリビールケーキを作るなら
なんの果物にしますか??
スーパーに苺なくて困ってます😭
冷凍苺は味が苦手です😭
商店街とか道の駅の八百屋さんならまだありますかね??

そもそも暑い季節はジェンダーリビールケーキしないのでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ

この時期いちご無いですよね😭
八百屋さんも今はないかなと💦
今の季節だと、さくらんぼ、桃が旬ですね💦

ジェンダーリビールケーキに季節は関係ないと思います😄
中のクリームの色を食紅とかで色つけてっていうのもありますよ!

そら

今の時期で作るならブルーベリーやぶどう、さくらんぼとかですかね🤔
オレンジやキウイなんかだと時期問わず買えるかなと思いました!

あとはアポロチョコやクッキー、きのこの山たけのこの里とかで作ってるのも見たことあります☺️

はじめてのママリ🔰 

ぶどうの紫、緑で分けたり、ブルーベリーとさくらんぼ、キウイとすももとかも可愛くできそうです😉

ママリ🔰

青系ならメロン、ぶどう、ブルーベリー、グリーンキウイ、
ピンク系なら、さくらんぼ、スイカ、桃、パイナップル
ら辺行けそうですね💕︎
青とピンクじゃなくても2つ違うフルーツ乗ってればジェンダーリビールケーキになりそうです!(笑)

はじめてのママリ🔰

赤肉のメロンとシャインマスカットでやりました☺️☺️