※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

4ヶ月の子供の肌着について、メッシュの肌着で過ごしても大丈夫か悩んでいます。エアコンをつけていても26℃で、メッシュかボディスーツか迷っています。

明日、4ヶ月の子の肌着を買おうと思っているんですが
何を買えばいいのか悩んでいます

今は1日家にいる時はコンビ肌着かメッシュの肌着を着せてます。
ボディスーツの方がいいのかメッシュの肌着を追加した方がいいのか

一日中エアコンつけてるんですが、メッシュの肌着で過ごさせてもいいものかも教えて欲しいです💦

私はメッシュの肌着は寒いんじゃないかと思ってますが
旦那は子供は大人よりも体温が高いんだから
メッシュでちょうどいいはず!
と言ってきます…

部屋の温度は26℃で設定してます

先輩ママさん、教えて欲しいです🙇


コメント

☺︎

これから買うならメッシュのボディ肌着にします☺️家ならメッシュの肌着でもいいと思いますが、エアコンついてるならその上に服着せてました😌

もも

北海道ですが
メッシュ半袖(タンクトップ)ボディスーツと短パンで家は過ごしてます😌
汗とかお子さんの様子見ながら判断で良いと思います☺️