※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊活

排卵日から計算して昨日が生理予定日だったがきておらず、基礎体温は高いまま。生理前の症状がなく、眠気やだるさ、胸の痛みや気持ち悪さがある。妊娠検査薬を我慢するのがつらい。

絶賛そわそわ期です…

6/10に仲良し
6/12〜13の間で恐らく排卵。
(婦人科で排卵チェック済み)

デュファストンを処方され、明日の朝分で服用終了します。

排卵日から計算すると、昨日が生理予定日でしたがきませんでした。基礎体温は高温を保ったまま。
いつも生理前は胸や乳首が異常に張るけど、今回はなし。
ただとにかく眠く、体がダルダルです…
胸のむかむか感や気持ち悪さもあり。

生理がくるような気もするし、気圧のせいかもしれないし、
デュファストンまだ飲んでるからかもしれないし、、、
でも期待してしまいます😂

妊娠検査薬したい気持ちを抑えて過ごすの辛いです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ状態です😭😭

  • キウイ

    キウイ

    共感してくださりありがとうございます😭
    本当ソワソワしますよねー…
    フライングはしますか?!?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜日までせいりこなかったら
    しようかな!って😭
    しかも排卵日めちゃくちゃ近いです!
    キウイさんと!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温はこんなかんじです!

    • 6月28日
  • キウイ

    キウイ

    排卵日近いんですね!
    私はとりあえず検査薬が30日に届くように今ポチりました😂笑
    それまで一緒にそわそわ乗り越えましょう…!!
    お互い良い結果だと良いですねー!❤️

    • 6月28日
  • キウイ

    キウイ

    体温見る前に返事しちゃいました🙇タイミングばっちりそうですね!🫶体温もこのまま上がっていてほしいですね🥺🙏

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キウイさんいつ検査薬しますか!?

    このままお互い上がったままでい欲しいですよね😍

    • 6月28日
  • キウイ

    キウイ

    私は届いたら検査しちゃうかもしれません😂それまで耐えます笑

    よく見たら1人目のお子さんの月齢も同じですね!4歳9ヶ月☺️
    5歳差滑り込み狙ってるんですが、同じですか??🫶

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も日曜か月曜までまってみます😂

    クロミッド飲んだ事ありますか?

    いや!特には年齢関係なくて
    再婚のためそれで少し離れてるんです😭

    • 6月28日
  • キウイ

    キウイ

    普通に過ごしてたらあっという間なのに、こういう時は長く感じますよね〜😂

    クロミッドは、もし生理きたら5日目から飲んで!と言われてて持ってますよ〜⭕️

    なるほど!お互い良い結果で同じ月齢兄弟になれると良いですね🤍

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに長く感じます😂
    さっきおりものにまじって
    ピンクぽいのついてたので
    もしかしたら明日の朝生理来てしまいそうです😭😭

    ですね!
    ソワソワ(^q^*≡*^p^)

    • 6月28日
  • キウイ

    キウイ

    わあ〜😭その後どうですか?!
    私は腹痛がでてきました。。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日36.4まで下がり
    茶おり出てきました💦

    • 6月29日
  • キウイ

    キウイ

    😭😭😭
    私も不安と心配でたまらないです…😭体しんどかったら休んでくださいね🥺

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1回クロミッドで頑張って沢山タイミング取ってみます😭

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
私も14日頃におそらく排卵して、今日が生理予定日です!まだ生理は来ていなくて高温期保てています🥹30日にフライング検査しようと思っていたので、一緒にソワソワ乗り越えさせてください😂🙏🏻

  • キウイ

    キウイ

    ソワソワ仲間嬉しいです🥺
    朝は基礎体温にソワソワするし、日中は生理こないかソワソワするし、一日疲れました😇笑
    30日頃に私もフライング予定なので笑、週末乗り切りましょう🕊️!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹✨
    まさにそんな感じです😂💦
    どうしても検索魔になってしまいます😇笑
    はい!よろしくお願いします😂🙏🏻

    • 6月28日