※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お出かけ

5歳息子は乗り物が楽しいと言うが、再度乗りたがらない。公園では楽しい様子。男の子の特性か?

年長5歳息子
遊園地やテーマパークに行くといつも
早くおうち帰りたーいとか言います。
なので楽しんでないのかと思いきや
乗り物に乗れば楽しかったー!と言います。
なので、もっかい乗る?と聞くのですが
いや、大丈夫☺️って言われます😫
男の子ってこんなもんでしょうか?
どこいっても割とこんな感じで
とくにテーマパークだと上記のような事をよく言います🙄
楽しめると思ってせっかく連れてきたのに
楽しくないのかなーと少し悲しくもなります😭

公園とか行ってお友達と遊んでる時は
まだ帰りたくないー!!!😭な感じです🫤

よく分からないです🥺
皆さんのところはどうですか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

上の子が年長ですが
どこ行ってももう帰る?
いつ帰る?疲れたーです🤣
でもまた𓏸𓏸行きたいとか言うのでよくわかりません🤷‍♀️笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    うちと同じで笑いました"ꉂ😝💙💚
    ほんとよく分かりませんよね😂😂笑

    • 6月28日