※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熱田神宮近くのスタジオ陽葵で七五三の衣装レンタルを予約した方、予約はスムーズでしたか?日取りに心配があります。ホットペッパービューティーで予約しようと思っています。

以前にも質問させていただきました。
愛知県の熱田神宮近くにあるスタジオ陽葵で七五三の衣装レンタルをされた方、予約はスムーズに取れましたか?日取りの良い日だと、予約がすぐに埋まってしまわないか心配です、、ホットペッパービューティーでの予約みたいなので...子供と母親のレンタルを予約しようと思ってます。

コメント

かぼころりん🍊

ひまりで1カ月前にスタジオ撮影しました
夫に平日休んで平日にいきましたが、土日も空いている枠もありましたよ!日取りのぃぃ日だといっぱいかもしれませんが💦たしか、ホームページをすすんでいくと、空いている枠が見れた気がします 私は夫に赤ちゃんの着付けだけにすればと言われたので自分は着付けしなかったのですが、申し込みすればよかったです〜😭私たちの前の組の方が着付けされていて後悔でした😭撮ってもらった写真も今時なかんじで、ひまりさんすごくよかったですよ🩵

かぼころりん🍊

ごめんなさい🙇‍♀️よく読んだら七五三でしたね🙇私が予約したのはお宮参りです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊いえいえ凄く参考になります❗️お写真良かったんですね〜😭
    うちは前撮り別のスタジオで撮るので着付けだけ頼もうかなと思ってます!
    かぼころりんさん、まだまだベビちゃんこれから写真撮る機会あるし、大丈夫ですよ👍次は着物ですね🥰

• 6月29日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

子育て支援員のお仕事してますが、この間常連ママ二人がすごいよかった。ヘアセットだけはイマイチだったけど。とお話して盛り上がってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❣️

• 3時間前