※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ファッション・コスメ

ショーツのおすすめは、肌に優しい素材でシンプルなデザインが好みなら、他のメーカーも検討してみてはいかがでしょうか?

30代、40代の方教えて下さい☺️

ショーツってどこの下着メーカー着られてますか?

ユニクロのショーツ気に入ってたのですが、私のサイズはここ数ヶ月ずっと入荷待ちで、違うところで買おうかなと考えています(^^)

肌が弱いほうなんで、ナイロン多めな素材は控えていてシンプルなデザインを好みます。

ブラックでオススメあれば教えていただけませんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらのパウチに入ってる3枚千円くらいのやつです😂旦那には小学生みたいなパンツだなって言われます😂

• おいもちん

おいもちん

しまむら、マタニティパンツすごく良かった記憶あります。

旦那さん失言ですね😥
    しまむら、最近行けてないので下着もみてみます。ありがとうございます(^^)

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

無印の縫い目がないショーツ履いてます‼︎

• おいもちん

おいもちん

無印、過去にタートルネックがすぐ破れてノーマークでした。
    丈夫なら無印もいいですね😃

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったのですね😨
    ショーツはユニクロから無印に乗り換えましたが私的にはユニクロより丈夫だと思います︎︎︎‼︎

• 6月28日