※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼころりん🍊
お出かけ

名古屋市の市バスでベビーカーを使いたいけど重くて心配。後ろのドアから乗れるか知りたいです。

名古屋市の市バスにベビーカーで乗られたことがある方いらっしゃいますか?
A型ベビーカーを持っています 最近👶と外出を始めました 最寄りの駅まで市バスを使いたいのですが、折りたたんだ状態が重く、バスに乗り込む時持ち上げられるか心配で最寄りの駅まで15分ほど歩いています 市バスのHPを見ると混雑していなければ折りたたまなくても後ろのドアから乗れるとも書いてあったのですが、ご存じの方いらっしゃれば教えて欲しいです☺️

コメント

ままりん

折りたたまなくても車椅子と同じ要領で対応して貰えますよ😌

• かぼころりん🍊

かぼころりん🍊

教えてくださりありがとうございます♡バスでベビーカーの人を見かけたことがなく、心配でした💦すぐに回答いただけて嬉しかったです ありがとうございました😊

• 6月28日
みそ

私も結構最近までベビーカーで市バス乗ってました🚌
運転手さんが降りて来て乗り降りも手伝ってもらえるし、ベルトでベビーカーとバス車内の椅子を固定してくれるので安心して乗れますよ☺️

• かぼころりん🍊

かぼころりん🍊

ありがとうございます😊実際の体験をきけて安心しました
    ありがとうございますっ🩵😊

• 6月29日