※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

胎盤早期剥離になったことある方、2人目どうでしたか?2人目の時入院など勧められましたか?

胎盤早期剥離になったことある方、2人目どうでしたか?

2人目の時入院など勧められましたか?

コメント

a

2人目は38週3日で予定帝王切開しました。
それまでに異常や入院は何も無かったです🙆‍♀️
1人目は38週0日に胎盤早期剥離で緊急帝王切開でした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!無事生まれてよかったです😆
    入院なかったのですね!
    ちなみに個人病院でしょうか?
    私は大学病院で1人目もそこで32w産んでるのですが、今回、今くらいから管理入院を勧められて任意なので絶対ではないのですが、1人目の子が心配で出来れば入院したくないのですが、aさんならどうされますか?😭

ちなみに1人目は1歳10ヶ月です。

• 6月28日
  • a

a

1人目個人病院で、2人目は1人目とは別の個人病院でした
    管理入院のが安心感はあるけど1ヶ月くらいですよね?悩みますね💦
    周りのサポートがしっかりしてるなら私なら入院しちゃうかもです、
    まだ小さい上の子と2人の時に何かあっては怖いので😭

• 6月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!とても参考になります!元々個人病院に通っててそこの個人病院だと管理入院とか勧められそーと思って1人目産んだ大学病院に転院したらまさかの管理入院を勧められてしまって、すごい悩みますー、周りのサポートですよね!やはり!義母など実家に帰る機会があまりなくて義実家とか行くとめちゃめちゃ泣くのであまり預けたくなくて🥹
    でも旦那は入院したほうがいいってゴリ押しなんですけど笑

• 6月28日