※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一心まま
子育て・グッズ

息子君が五ヶ月になる服選びに悩んでいます。綿100の素材にこだわり、ユニクロがおすすめだと思っています。生地の質に不満を持つ安い店もあります。可愛いコーデ写真を見せて欲しいです。

14日で五ヶ月になる息子君です👶
今の時期服中々ないですよね😭
素材は綿100にこだわってるからですかね💦?
ユニクロが1番いいですよね!
西松屋など安いけど生地が悪いですよね?
可愛いですけとね😉
ユニクロやしまむらコーデの写真ありましたら見せて下さい

コメント

exx

分かります( ;∀;)!
UNIQLOとか無印が好きです!
西松屋など悪いとは思わないんですが
シンプルなのが好きなので(^^)
今月から保育園行きだしたので
日中はセパレートタイプです!

  • damas

    damas

    横から失礼します💦
    ズボンめっちゃ可愛いですね😍
    どこのやつですか⁇🙌

    • 4月8日
  • exx

    exx

    ありがとうございます!
    UNIQLOのレギンスです(^^)♡
    リブ編みで色も薄めなので
    気に入ってます♪
    まだサイズが大きいので
    折って履かせてます( ;∀;)

    • 4月8日
  • 一心まま

    一心まま

    シンプルがいいですよね🌠
    生地がいいのが1番ですよね😊

    • 4月8日
かのんちゃんママ

UNIQLOレギンスが履かせやすくて好きです^^*
80センチですが袖も裾も折って着てます!

  • 一心まま

    一心まま

    ユニクロ可愛いですし
    生地もいいですよね🌠
    写真ありがとうございます( ˘ ³˘)

    • 4月8日
さらい

ユニクロが一番いいかはわかりませんが、、

あお

これしまむらです!
生地はあまりよくないです(T_T)

  • 一心まま

    一心まま

    私もこれみました!
    生地よくなかったですかw(:_;)w
    可愛いだけで買わない方がいいですよね。

    • 4月8日
  • あお

    あお

    これかわいいですよね!
    チクチクしそうな生地だったので肌着の上から着せています(>_<)
    お子さん、いっしんくんですか?
    うちもいっしんくんです❤

    • 4月8日
  • 一心まま

    一心まま

    私は綿100てかいてなかったらいくら可愛かっても買わないです(ó﹏ò。)💔
    綿100も可愛いのは少ないです😑💦
    半袖は色々可愛いの出てましたね🎵

    • 4月8日