※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

雨の中自転車で保育園送迎が怖い。タクシー高くて困る。妊娠後はどうしよう。息子娘を乗せるのが大変。

3歳の息子 1歳の娘 妊娠中の奥さんが
雨の中(今日もすごい豪雨だった)自転車で保育園に送るってめっちゃ怖くないですか?
旦那さんはお仕事だったので送れなかったみたいなのですが
タクシー使って って言ってるみたいですが
タクシー高いから使えないって感じなのですが
これからお腹が大きくなったらどうするんですかね。
ただでさえ細くて2人を自転車に乗せるのだけでも精一杯らしいです。

コメント

ままり

家から保育園までの距離ならタクシー代もそんな掛からなさそうですけどね🥹

他所の家庭の事なので口出し出来ないですが
周りの方が大丈夫かな?って心配になっちゃいますね🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

家から保育園までは自転車で40分くらいみたいです

私も周りの人ですが心配になっちゃいますね

• 6月28日
  • ままり

ままり

豪雨の中子供二人乗せて妊婦で自転車40分は私には考えられないですね🥲
    仕事で子供休めさせれないなら毎日じゃないしその日くらいはタクシーつかってーってなります🥹

• 6月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1人で雨で自転車も大変なのに子供2人と自分が妊婦って考えただけでも怖いですね
    補助とかあればいいんですけどね。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

それなら休ませちゃいますけどね💦学校なら別ですが保育園ならいいかなぁと💦

うーぴー

自己責任ってことなんでしょうが、回りがヒヤヒヤしてしまいますね💦
3人目が産まれたら、子どもみんなを乗せて自転車には乗れないのにどうするんだろう?と心配になってしまいました😢