※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

手足口病の可能性がある中、授乳中の風邪でカロナール服用は大丈夫でしょうか。手足口病の症状が出ていなくても、カロナールで体の痛みは和らげられますか?

授乳中の風邪でカロナール飲んでも大丈夫ですか?
赤ちゃんが手足口病にかかったので、手足口病が移った可能性は高いです。

明日は上の子2人休み、旦那仕事です。
体の節々が痛く微熱がありきつく、最低限の家事だけでも薬に頼りたいです💦

喉の痛みはあっても手足口病の湿疹は出てないですが、もし手足口病だとしても体の痛みはカロナールで何とかなりますか?

コメント

ママリ

以前ですが生後1か月健診で、次の日にコロナのワクチン受ける予定があったので副反応に備えて産院の先生にカロナール処方してもらったことがあります。
授乳中でも大丈夫です🙆🏻‍♀️

その後子どもたちからコロナやインフルエンザを貰ったときに体の節々の痛みがつらく、カロナール飲みましたが効きましたよ🥺
授乳中でも飲めるものなので効き目は優しいのかもしれないですが、わたしは楽になりました☺️

• Kk

Kk

ありがとうございます。
    飲んでみます😭

• 6月28日