※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
お出かけ

20代女性肩にタトゥーあって半袖でいるの見るとどう思いますか??子連れです。

20代女性

肩にタトゥーあって半袖でいるの見るとどう思いますか??
子連れです。

コメント

空色のーと

おぉー。ヤンチャママかぁ。
子供ちゃんと見ててねー。
って感じですかね🤔?
(偏見は良くないですけど、本音は…)

はじめてのママリ

実は見えるところにタトゥー入ってるのに隠してることに気づいたら「隠すならなんで入れたの?後悔してるのかな?そこまで考えられなかった若気の至り?」とか思うので、いっそ見えてた方が清々しいです!
こちらから声をかけようとは思いませんが、常識ある態度ならなんとも思いません!

ヤンチャそうだから近付かんとこ…ですね💦

はじめてのママリ🔰

自分自身もいれてるので、なんにも思わないです!!
好みのデザインだったらかわいい〜と思って見てしまうかもしれません😂

うー

タトゥーのデザインやメイクや服装などのその他の見た目により変わります

好みならかわいーと思いますが、見た目によっては近づきたくないなーと思うかもです

わたし

年齢関係なく 初対面だと価値観合わなさそうって思っちゃいます😅

毎朝違う幼稚園の親子に会うのですがお母さん、ガッツリ腕や足に刺青が入っていて半袖やタンクトップにショーパンスタイル。子供は金髪に染めています💧
同じ幼稚園じゃなくて良かったと心の底から思っています😅

周りの目が気になるなら隠せば問題ないと思います😊

• 柊

コメントありがとうございます!!
    お母さんじゃなく、お子さんが金髪ですか!?
    ドン引きする親子じゃないですか…💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

べつに全く偏見ありません笑
ヤンチャしてたんだろうなぁぐらい笑
なんならかっこいいと思っちゃうタイプです私 笑

• 柊

コメントありがとうございます!
    タトゥー入れてる人で夏に長袖着て隠してるタイプの人みたらどう思われますか??

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠してるんだなぁとか、でもそういうのって見えないからカッコいいって言う人もいるんでね笑
    いいと思いますよ😊

• 7月4日
みー

私とは合わないなーと思います!

はじめてのママリ🔰

自分が入っているので何も思わないです🫣

• 柊

タトゥー長袖で隠してる方見るとどう思われますか??

• 7月4日
ママリ

仲良くなっても温泉には一緒行けないなーと思います🤣
話してもない状態なら単純に怖いって思いますが、話して気さくな人なら何も感じないと思います!

アメリ

自分もタトゥーあるんですけど、タトゥーだけが原因で人の中身を見ないような人とは喋りたいと思わないので、それが原因なら相手から避けてもらえてラッキーと思ってます✌️
そう言う偏見ある人と喋りたくない関わりたくないのもあってタトゥー入れるのに抵抗0でした🥰 堂々と見せて保育園送り迎えしてます!

• 柊

逆にタトゥー入れて隠してる方見るとどう思われますか??

• 7月4日
  • アメリ

アメリ

私も仕事お風呂屋さんプールでは隠しますけど プライベートや園の送迎でもずーっと隠して生きてるならレーザーで消せばいいのになあって思いますね

• 7月5日
3kidsママ

あえて見せてるって思うので、あまり近寄らないでおこうかなって思っちゃいます💦

• 柊

長袖等で隠されている方見るとどう思われますか?

• 7月4日
  • 3kidsママ

3kidsママ

サポーターとか肌色のテープで片側だけ隠してるのはちょっとダサいなって思います🥺ラッシュガードとかパーカーとかなら気にならないです✨

• 7月4日