※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

3歳の男の子の七五三で和装、洋装の2着で写真を撮る際、ヘアセットの変更に迷っています。服に合わせてヘアセットすると素敵に撮れるかもしれませんが、追加料金がかかります。皆さんはどうされましたか?

3歳の男の子の七五三で写真スタジオで写真を撮る予定なんですが、和装、洋装の2着で撮ってもらう場合皆さんヘアセットの変更はしましたか?
髪の毛多いので、ヘアセットは色々できそうではあるんですが、男の子の場合変更しなくてもそんなに変わらないですかね?
髪型それぞれ服に合わせてヘアセットしてもらえばより素敵に撮れるのかなと思いますが、変更に5500円かかるので😅どうしようか迷います😣
皆さんどうされましたか?

コメント

Riiiii☺︎

長男は3歳の七五三のスタジオ撮影、和洋で髪型変えましたよ😊
でも髪型変更だけに5500はちょっと高いから考えますね😅💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

髪型変えたんですね!
    やっぱりほかのところに比べて高いんですかね?
    悩みます😖

• 6月28日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

うちはいつもスタジオアリスなので他のところがわからず😅🙏でも髪型変更のみでお金取られるんだ🙄とびっくりです😅

私なら女の子ならまだしも男の子で5500も出してするのもなーてのはありますね🤔

• 6月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

スタジオアリス髪型変更無料なんですね😳

時間かかると飽きちゃうかもなんで冷静に考えてみたら無理かもなーと思いました😅

5歳の時も写真撮る予定なのでその時髪型変更するとかでもいいかもですね!
    ありがとうございます😊

• 6月28日
ひまわり

お子さんが嫌がらなければ髪型変更もありですね✨️でも5500円は高いかなぁ、、当日の様子で決められないんですかね、、

ちなみに、うちは女の子ですが、着物を着るのを嫌がって大泣き&大暴れ…髪型まで手が回りませんでした😂下駄も履けず裸足でした笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

着物を着るのを嫌がったら困っちゃいますよね😖
    確かに嫌がったりしたらヘアセットできないかもしれないので当日決めれるか確認してみます!ありがとうございます😊

• 6月28日
はじめてのままり

私なら、男の子だしお金かけてまでヘアセットしないかなと思います😅
我が家も和装洋装撮りましたが簡単にワックスつけてもらった程度です☺︎それでもいつもと雰囲気かなり変わったので十分でした🥰

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

男の子だししなくていいかとも思うのですが、悩みます🤔
    当日お願いできるかとかも確認してみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月28日
sakr

月曜日に七五三撮影してきました!
うちの息子はワックスのみつけてもらいました。洋装の時は帽子を被ったのでヘアセットの変更なくても雰囲気が変わってよかったです😊
ヘアの変更なしでも服装が変われば違った写真を撮れるかな〜とは思います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

帽子被ればまた違った感じになっていいですね!うちの息子は普段帽子嫌がって被ってくれないので、写真の時被ってくれればいいのですが厳しいかもです😅(笑)服装変われば違った感じになりますよね!ありがとうございます😊

• 6月28日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

子供のヘアセットにそんな取る?ボッタクリ😳
女の子で腰まであって〜ドレスは、編みおろしの途中に持ち込みの花付けて、ここ金のラメして、和装は日本髪にしてとかなら5500円うーんと思うけど。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

評判いいところなので技術に自信あるんですかね😅
    ちょっと高いですよね!子供ぐずったり嫌がったりするかもなんで変更しないことにしようかと思ってます。

• 6月28日
はじめてのママリ

買えなかったです!
今年5歳で撮りますが、5500円ならそのままにします!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

変えなかったんですね!
    5500円はちょっと高いですよね😅

• 6月28日