長女が今年の2月から、次女が今年の6月からお習字を習っています。昨日…
長女が今年の2月から、次女が今年の6月からお習字を習っています。昨日たまたま長女が次女の筆を使ったところ、とても書きやすかったそうで、先生から次女と同じ筆を買っても良いか、と連絡がきました。昨年度までの筆と今年度からの筆が違うものになったようです。
正直、まだ四ヶ月しか使っていないし、まだまだ使えます。
書道教室の筆は1本2.3000円します。
みなさんなら買い替えますか??
- るな
るな
筆を新しく購入する方はこちらにいいね、をお願いします🙇♀️
るな
筆を新しく購入しない方はこちらにいいね、をお願いします🙇♀️
コメント