※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Googleピクセルの使い心地や画質について教えてください。8と8a、どちらがおすすめですか?

iPhoneからGoogleピクセルに機種変更しようかまもっています🥺
理由は安いからです🥺

子どもの写真をよく撮るので写真の画質はいい方がいいのですが、Googleピクセル使われている方使い心地や画質はどうですか?😳

Googleピクセル8と8aってどっちがいいのでしょうか?🤔

コメント

▶6人の怪獣

Pixel6proからPixel8に変えました!🙃
機種変する時に色々調べて8にしました😊
何を根拠に8に決めたかは忘れちゃいました…😅

画質いいし使い心地は私は満足です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこのキャリア使われてますか?いくらくらいで買われましたか?😳

    • 6月28日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    SoftBankです😊
    いくらだったかな…確か10万くらいで分割です🫠

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ユーキューが今55000くらいでのりかえできたのでやすいですよね🥹

    • 6月28日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    安いですね🙄

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画質結構いいですか?🥹

    • 6月28日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    いいです!🥺
    子どもの写真しかないので載せれないですが、私は満足してますよ🙃

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検討してみます🥹💓教えてくださってありがとうございます!

    • 6月28日