※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週の検診でお散歩を勧められたけど暑くて外に出られない。家での陣痛待ちの運動を知りたい。スクワットやマタニティヨガは取り入れている。

【陣痛待ちの運動何しましたか?】

37wの検診時に
「まだ上の方に赤ちゃんいるから無理ない程度にお散歩してみてね」
と言われたのですが暑すぎて外に出る気になれません😵‍💫

家の中でやっていた陣痛待ちの運動を教えてください!

安産スクワット、マタニティヨガは
YouTubeを観て取り入れています

コメント

はじめてのママリ🔰

外は暑いので無理しないでくださいね!

うちもギリギリまで👶🏻上のほうにいました。
毎日寝る前にスクワット、ストレッチは欠かさずやってました!
お昼は気が向いたときぐらいで寝過ぎちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

家での運動はスクワットのみ
家の中大掃除してました!
あとめちゃくちゃ凝った料理作ったり作り置きしてました!

はじめてのママリ🔰

家の中だと、
・昇降運動
・拭き掃除
・スクワット
・安産体操(YouTube)
をしていました☺️

無理のない範囲で頑張ってください!安産をお祈りしています🍀